Archive for 12·î, 2011

イベントスケジュール

Welcom CERO

CEROへようこそ。 CEROとは、秋葉原駅より30秒のビルの8階にある、コワーキングオフィスです。 人と話すと今まで思いつかなかった考えや、自分ってそんなこと考えていたんだ、と気がつく事ありませんか? 今の社会、あまりにも情報が多く一人で判断できる範囲を超えた判断を求められることもしばしば CEROは、そんなプロフェショナルな皆さんが同じ空間をシェアする空間を提供しています。 ぜひ、お時間作って内覧しにお越しください いつもオフィスに、内覧に対応出来るメンバーいるとは限りませんので、前もってご連絡頂ければ、時間調整可能な限り、年内はいつでも内覧対応していきます。 2011å¹´12月15日から運営開始しました 内覧可能ですので興味あります方は info@cero.in 03-6206-8412 担当:堀畑・長尾 まで もしくはFcaebook<<http://www.facebook.com/CERO.Place>>で~連絡ください 場所:JR秋葉原駅から30秒 「第2東ビル8階」 (千代田区神田佐久間町 1-14) ぜひご連絡ください eMail:info@cero.in